2014年10月20日

嵐のライブ外れました

去年は初めてあたって大喜びでしたが、今年はダメでした。

なかなか買えないんですよ、本当に。

さて、こんな私は彼氏いない歴2年の、たぶんこじらせ女子。
もはや男性との付き合い方も忘れてしまったかもしれません。

でも、この前友人たちと女子会をしたときに思ったんですが、
ずっと付き合いがないと、本当に乾燥したミイラみたいになる
って言われて、ぎょっとしました。

確かにちょっと乾いているかも。

私の場合、ちょっと気が合えば付き合えるというタイプじゃなく、
友達から徐々にというのはあり得ないんです。

まず恋をしないと、何も絶対に始まらないんですよ。
面倒くさい女なんです。

それでも、今のままの生活続けていたら、出会いはないよ、
って言われ、ちょっと焦っています。

最近巷ではシングル専用のパーティがあって、会費を払えば
気軽に参加することができる安心・安全なものなんですって。

だから、友達と参加してみようかなぁと思っているところです。

興味ありませんか?



Posted by maatland  at 12:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。